忍者ブログ
基本的に駄目な大学生が生き恥を晒すブログ。
プロフィール
HN:
へろんと
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
微妙なプラ版工作
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
(10/09)
(08/12)
(06/30)
(01/08)
最新トラックバック
バーコード
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [18]  [17]  [16]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッハー!月曜提出のレポートまだ手をつけてないぜー!!






へろんとです。こんばんは。




目が一杯一杯です。土日はほぼレポート・・・・。16日なんて土曜実験だZE!
まあPCの前から離れられないので土日は久しぶりに大量更新しようかと。


久しぶりにごる氏のHPを見て愕然とした。



>東方とかを「普通の弾幕ゲー」と偽って勧めないでください・・・

な、なんだってー!

東方が普通の弾幕ゲーじゃなかったらうちの大学は一体どうなってしまうんだ・・・orz
授業中にギャルゲやってる人とか・・・・
着メロ壁紙待受け等がアニメ関連なのはデフォなのでスルーです。




・・・・よく考えたら自分の認識がずれてきてる

もう戻れそうにないよHA・HA・HA・HA!



だれか豆戦車について熱く語れる人はいないのか・・・・


ということでナインボール。も少しいじろうかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
東方やり始めたからやっとその絵のキャラが分かったよ
遅っ!!
ごる 2007/06/30(Sat)10:20:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]