忍者ブログ
基本的に駄目な大学生が生き恥を晒すブログ。
プロフィール
HN:
へろんと
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
微妙なプラ版工作
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
(10/09)
(08/12)
(06/30)
(01/08)
最新トラックバック
バーコード
[23]  [22]  [21]  [20]  [18]  [17]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWはPCの前でした。いつものことですが。




さて、2週間以上更新していなくてすいませんでした。別に何かあったわけではありませんよ?



 

まずはゴル氏から回ってきたバトンにこたえましょう。



・名前を教えて下さい(フリガナも付けて)



へろんと(へろんと)です。





・名前の由来を教えて下さい。



実名改変?あと検索かけたら名前として使ってる人がいなかったので。





・その名前はいつから使っていますか?



ブログはじめたときからです。





・今の名前は何代目ですか?



最初から変わっていません





・サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも)



メカ箱庭(めかはこにわ)





・サイト(ブログ)名の由来は?



実は最初ブログを作ったとき「箱」って名前だったのですが寂しい感じだったので「箱庭」に。するとありきたり過ぎるので好きなジャンルとして「機械箱庭」に。しかしなんか語呂が悪いので「メカ箱庭」になったのです。今でも語呂悪いですが。





・サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?



2004年の大晦日からですから2年と5ヶ月くらいかな?





・そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?



2代目ですね。




・初めて出来たオン友は?


ネット引きこもりな自分にいるとでも?





・いつどこで出会ったのですか?


ネット引きこもりな自分にいるとでも?。





・現在結構メールしているオン友は何人居ますか?



この質問に何か確信犯的なものを感じる。




・メル友じゃなくても交流のある人は?



だからネット引きこもりな自分にいるとでも?





・自分が一番仲が良いと思っているオン友は?



リアルじゃなくて?だからネット引きこ(ry





・相互リンクはしてもらってますか?

・・・・・



・相互とブクマ、どちらが多いですか?

話は変わるんですけど最近ブックマークを整理したらどこに何があるのかわからなくなりました





・ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

もちろん



・このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に。



ここはインターネットの袋小路、メカ箱庭です。今後ともよろしくお願いします。




久しぶりすぎてよくわからなくなった


ではまた。今度から2日に1回は更新します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]