忍者ブログ
基本的に駄目な大学生が生き恥を晒すブログ。
プロフィール
HN:
へろんと
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
微妙なプラ版工作
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
(10/09)
(08/12)
(06/30)
(01/08)
最新トラックバック
(09/19)
(08/17)
バーコード
[18]  [17]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所の菓子問屋でヨーグレットを買おうとしたらハイレモンしか置いてなくて泣く泣くハイレモンを買いました。気を紛らわすためにワールドタンクミュージアム9弾を2箱20個分買いました。多分9弾だけで50個目。




へろんとです。絵を描いていたらタブレットドライバが突然強制終了したりSAIが落ちたり編集途中で記事が消えたりもういやだ。




昨日更新するといっていたようですが気のせいです。というわけで卒業式から今日までの事を。



3月はじめに卒業式がありました。なんだか卒業って感じではなかったですね。あんまり感動しなかったし。しかし担任が一人づつ名前を呼ぶ時に担任の○谷先生がなくとは思いませんでした。飛びぬけてやる気のない先生だったし。



でも教室に戻ったときに○谷先生が一言

「いやー、あの場では感動したけどここにきたらそうでもないね!」

ぶち壊しです先生



後卒業式でもうひとつ。







その名前を呼ぶ時のうちのクラスのBGMが大神のReset-ありがとうバージョンだったのはどうみても自分の趣味です。本当にありがとうございましたスマップのオレンジのヴォーカルオフバージョン見つかんなかったし。



イントロが雅楽だけどいい曲だと思うんだ。







さて、バイトの話。
1月末から3月末までアルバイトしてました。仕事の内容はファ○リーマートのおにぎりを製造する仕事でした。具を入れるのはしませんでしたが機械にご飯(約15キロ)を入れる(ちなみに5分くらいで無くなるので入れ替え)&海苔をセットする(これも5分くらいで無くなるので入れる)×機械3台、もしくは下取り(できたおにぎりが機械からコンベアで出てくるのでそれを番重に入れる等の仕事をしてました。いやー大変だねあれは。ただでさえ常に人手不足で忙しいってのに3月はキャンペーンと土日が重なって今までおにぎり部署で作った事のない量3万個を6時間で作ったときは流石にキレそうになりました。もうおにぎりは食いたくない。いや衛生面とかそういうのじゃなくて。

1日に1万個以上おにぎりを手にとっていたらもう・・・・。




ちなみにこれをやって身についた豆知識、おにぎりは時と機械の調子により重さに差異がある。1割ほど違う場合あるので買うときは気にしてみよう。もう買わないけど。








その他の事
この前近所のハードオフに行ってジャンクコーナーからポケモンピンボール(後ろの電池カバーなし)とインテル純正CPUクーラー(取り付けピン1個無し)を買ってきました。どちらも105円。いいかいもんでした。



明日って言うか今日は入学式です。やばいですね。さっさと寝ましょう。


ではまた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]