忍者ブログ
基本的に駄目な大学生が生き恥を晒すブログ。
プロフィール
HN:
へろんと
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
微妙なプラ版工作
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
(10/09)
(08/12)
(06/30)
(01/08)
最新トラックバック
バーコード
[16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます。



へろんとです。最近バイトでブログ更新する時間がありません。




 とりあえずバイトの話はバイトが終わる4月にでも。
それにもうひとつ更新停滞の原因が。

ニコニコ動画

YOUTUBE等の動画にコメントをつけれられるようになっているサイト。これがなかなかおもしろい。人の発言を見られるのがいいね。

ということで右下にオススメ動画を張っておいたので暇な人はどうぞ。
普通の更新はまだできそうにありません。ごめんなさい。

ニコニコ動画でアンテナに引っかかった一覧


適当に並べただけだから見にくいかも

電波曲系


歌詞がなんだかいい



普通にうまいの



オススメ。魂入ってる。



格ゲーのPV


東方系
ごっすん注意



混じってカオス




やんまーに注意




アイドルマスターって言うゲームの映像。
とかちつくちて注意



東方系
優曇華注意



東方系
⑨注意


もじぴったんの曲にあわせたハルヒED
ハルヒ見たことありません。

ループ系

気になったもの系



ロックマンDASHのED
やっぱりいいね。声優陣が豪華だった。


どこかで聞いたのがいっぱい。


マリオのBGMメドレー。すごすぎる。上のもいえるけどピアノ弾ける人は尊敬する。


レイストームの音楽チームのライブ。ZUNTATAのBOX持ってるけどセラミックハートの歌詞つきはTANZMIXなんではいってないんだよね・・・。TANZMIXプレミアついてるよ・・・。



月ニ栄光アレ 地球ニ慈悲アレ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]